So-net無料ブログ作成
検索選択

シルバーアクセサリー
白髪染め ブログトップ

HRK白髪染め 口コミ 染まらない [白髪染め]

というお悩み、疑問を持ちの方が多いみたいですね。

そうなんですか。

うちの場合はこちらで(⇒白髪染め

以前使用レポートをご紹介したように
サスティの利尻ヘアカラートリートメントを使ってるので
あんまりそのように感じたことはないですね。

ちゃんと染まってます。

それに、買う時は会員になるのですが
会員特典は基本割引ですし、お誕生日月の割引率とかが
ゴージャス

そう言う時にまとめ買いするという選択肢もありますしね。

普段トリートメントとして使うものだから
やっぱりリーズナブルじゃないとね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

白髪染め [白髪染め]

2012-12-28 21.53.48.JPG

利尻ヘアカラートリートメント

これ、昨年末に購入して試しました。
主に旦那で。白髪が多いんで効果が分かりやすいんです^^;

その結果、

製品紹介の能書きに対して、

色はブラック、ダークブラウン、ライトブラウン。⇒この3色あれば十分かな。うちはダークブラウンにしました。旦那の場合会社勤めなのでライトブラウンだと茶髪茶髪し過ぎるかなと思って。でも黒だと面白くないので、妻が染める時は^^;

ニオイがしない。⇒確かにツンとくるヘアカラー独特のニオイがなく快適でした。

髪・頭皮に負担をかけない。⇒無添加で天然植物由来の成分を28種類使っているということですが、それは使って分からないにしても、アレルギー体質の旦那が使っても何の問題もありませんでした。

しっかり染まる。⇒妻は1回でちゃんと染まりました。旦那は白髪が多いためか、2回かかりました。特にもみあげのところは、放置中に汗が垂れてくるためか染まりにくいみたいなので、そこだけちょっと多めにつけるとかするといいです。

白髪用ヘアマニキュアブランドシェア全国第1位。⇒らしいです。

楽天市場カラーリング部門、100周第1位。
楽天オリジナルコスメ大賞総合の部 2011年 年間第1位。
みんなが選んだ化粧品2012第1位。
720万本突破。

⇒人気商品ということですね。

で、トリートメントタイプなので染めるのが簡単。
しかもリーズナブル。

アンチエイジングは見た目も大事^^

こちらがそのサイト⇒自宅で簡単白髪染め


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
白髪染め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。