So-net無料ブログ作成

シルバーアクセサリー
毛穴・シミ・シワ ブログトップ
前の5件 | -

日テレのポシュレで紹介してたアクアエステソニック2 [毛穴・シミ・シワ]

水と超音波の力で行うウォーターピーリングが
エステサロンなんかで人気ですけど

そのエステサロンの毛穴ケアが自宅で簡単にできるのがいいね。


水だけなのにクリームを塗ったみたいにツルッツル!

って、くわばたりえさん、言ってましたよ。


その日テレ限定の商品がこれね。
↓ ↓ ↓

アクアエステソニック2 スペシャルセット 日テレshop(日本テレビ 通販 ポシュレ 世界オモシロ通販 オモシロ日テレ)


使用前使用後が凄いよ~^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ニベア 青缶 毛穴 [毛穴・シミ・シワ]

ニベアの青缶は中学生から高校生の間使ってました。
毛穴ケアというよりも、どちらかというとニキビケアが主な用途。
その後就職したり、大学生になるとステップアップ、
という人は多いんじゃないでしょうか。

そしてずっと忘れていたら、まさかの事実。

60mlで33600円もする高級クリームと、
ほとんど成分がいっしょだという驚き!

あのマドンナを始めとして、
世界のセレブが愛用しているというドゥ・ラ・メールの高級クリーム
「クレーム ドゥ・ラ・メール」がそれ。

( ̄ー ̄)

クレーム ドゥ・ラ・メールの容器だけ売ってないかなあ、
ニベアをそれに詰め替えて使ってセレブ気分なんてね( ´艸`)


あ、これはだいぶ安い!

ドゥラメール クレーム ドゥ・ラ・メール(モイスチャライジング クリーム) 60ml

ドゥラメール クレーム ドゥ・ラ・メール(モイスチャライジング クリーム) 60ml


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

あさイチ シワ [毛穴・シミ・シワ]

加齢ではないんです。シワができる主な原因は。
紫外線などによる影響が75パーセントなんだそうですよ。

紫外線の影響は「ためしてガッテン」を取り上げた時に
紹介しましたからそのとおり。
UV-Aがコラーゲンを減少させて弾性繊維の弾力を奪ってしまうので
気を付けましょう。

UV-Aは1年中注意です。

しかし今回、「紫外線など」と言ってましたよ。

「など」はなんなの?


それは、念入りなお手入れに落とし穴があったということ。

美容液などを肌の奥にまで届けようと
すり込むすり込む。どう、これで奥まで届いたかな。

ちょっと待った!

その「すり込む」が実はだめ。

ついでにマッサージのつもりでぐりぐり皮膚が大きく動くように
する、その動き。

これらがシワを作るのを促進してたって、知らなかったです。

擦ったり、大きく動かしたりはだめらしい。
化粧品は乗せるだけでいい。


う~ん、そうだったんだあ。
深い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ビーグレン 効かない [毛穴・シミ・シワ]

と、感じてらっしゃる方もいるかもしれませんが
私には効いてますよ!
まあ、個人差あるのはしょうがないですよね。

私も富士フィルムのアスタリフトは合わなかったけど
ルナメアは大丈夫でしたからね。

それはそうと、

ビーグレンの毛穴ケアセットまだなくならないけど
(特に化粧水は分量が多くてなんだかありがたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:)

今度は「シミ・クスミ」のトライアルセット
頼んじゃいましたよ。


ビーグレン シミ・くすみお試しセット



また保湿ゲルがおまけで付いてるのがうれしいし、

ビーグレンさんはお試しセット全部試させてくれるからなおうれしい(^ε^)

報告は後日。

また冷静になれなかったら旦那にレポートさせますね^^;

毛穴の開きを治す 化粧品 ランキング 口コミ [毛穴・シミ・シワ]

ビーグレン 毛穴の開き・黒ずみトライアルセット ビーグレン 毛穴の開き・黒ずみトライアルセット2

ビーグレンのお試しセット取り寄せました。
試したのは嫁ですが、かなり良い感じらしく、

冷静かつ客観的にはとてもレポートできないようなので、
今回は旦那が嫁にヒアリングした内容を、
身近な口コミの形でお伝えします。

取り寄せたのは「毛穴の開き・黒ずみトライアルセット」

セットの内容は、

1.洗顔料「クレイウォッシュ(医薬部外品)15g」
2.化粧水「10-YBローション さっぱりタイプ 30ml」
3.美容液「Cセラム 7ml」

プラスすること、今だけの期間限定で
4.保湿ゲル「モイスチャライジングゲル 10g」
が付いていました。

7日間分で1,890円。
嫁「この金額はまあまあOK。富士フィルムのルナメアは1,000円だったよ。」

取り寄せる前のコメントがこれです。
さすが化粧品にうるさいを自任している嫁です。

注文してから届くのは早かったです。
翌々日には届いてました。
嫁「えーもう来たの!早~い。あ、おまけ付いてる♪」

保湿ゲルのことです。ここで既にポイント上がってます。


ここで、製品それぞれの特徴をビーグレンのサイトの能書きから
概略を紹介しておきます。

■ポイントその1 詰まり毛穴
「クレイ洗顔で肌を傷めず、角栓を取り除く」
~~必要な潤いを奪うことなく、余分な皮脂や、
古くなった角質を吸着して取り除き角栓をケアすることができる~

■ポイントその2 たるみ毛穴
「EXポリリン酸でコラーゲンを増やす」
~~EXポリリン酸といった成分は、FGF(繊維芽細胞増殖因子)を助け、
肌にあるコラーゲンやヒアルロン酸を増やす働きがあり、
内側からハリと弾力をもたらします。~~

■ポイントその3 黒く見える毛穴
「ビタミンCで、肌の酸化を防止する」
~~角栓が酸化して黒ずんでしまうことが、~毛穴の黒ずみの原因~
毛穴から分泌される皮脂が酸化すると~
汚れが詰まっていない時でもくぼみの影で黒く見え(る)~

肌トラブルの問題の原因を正確にとらえ
それにどのように対応しているかが
分かりやすく書いてありました。

旦那の目から見て「しっかりしてる。まやかしではなさそう」
の印象を持ちました。

さて、実際使ってみた嫁の感想は、

嫁「なんか良い。朝起きたらシワが2本ぐらい減ってる感じがする!これは美容液が良いんだよ!!」

旦那「洗顔は?」

嫁「なんか泡立たないんだけど、どろパックみたいでそれが良いんだね。乾燥しないもの。」

旦那「他にも『シミ・クスミ』とか、『ニキビ』とか『しわ・エイジング』とか試せるみたいだけど、どうする?」

嫁「やるやる!絶対やる♪」

それぞれのセットが1,890円で7日間分です⇒ビーグレン公式サイト


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の5件 | - 毛穴・シミ・シワ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。